忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ザングース♀ リッド

「こういう時殿方は゛えすこおと゛してくださるものではないのですか?」
「まあ!マッチャ様ったらバトルの他にコンテストまでたしなんでいらっしゃるなんて…素敵ですわ~v」
「ねえココちゃん!私とっても素敵な殿方をお見かけしましたの!またお話聞いてくださる?」


Age:17
160cm
ゆうかんな性格
好きなポロックはももいろ
一、二人称:私(わたくし)/年下、同年代には「ちゃん」年上には「お兄様、お姉さま」

自称いいとこのお嬢様。そのためなのか喋り方が少し独特、行動も突拍子がないものが多い
そのため彼女とダブルバトルを組むと相方はかなり苦労する。シュウとはまた違った意味で賑やか
恋に恋する年頃らしくカッコイイ人に話しかけられるとすぐときめく、かなりときめく
戦闘になると「私には無理です~!」とか叫びながらちゃっかり「きりさく」や「ブレイククロー」で急所狙いなあたりが末恐ろしい
仲間とおしゃべりしている時間がなにより好きだが、喋りすぎるのが玉に瑕
賑やかな面に隠れてあまり目立たないがかなり優しい心の持ち主だったりする
ダイヤにいるエンペルト♀、シュロとは小さい頃からの仲良しで、よくパーティーにお呼ばれされたりしていた

カズキさん宅のエンペルト♂、マッチャさんとはシュロを通して知り合ったお友達!
3人で会った時はお茶をしながらセレブなお話を楽しんでいる

カズキさん宅のサーナイト♀、ココちゃんともお友達!
同じく乙女なココちゃんと凄く気が合うらしく、恋やファッションや色んな事を語り合っている



PR
前のページ HOME 次のページ