忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チルタリス♂ ソラ

「風向き、天候、ともに良好!今日もいっちょ行けるとこまで飛びますか!」

Age:19
177cm
わんぱくな性格
好きなポロックはあお

見た目は大人、頭脳は子供の人。頭が悪いという訳ではなく精神年齢がかなり低い
そのためシュウとは馬が合うらしくよく二人でつるんでおばかなことをやっている。子供の心が分かる大人、といえば聞こえがいいが実際は単なるトラブルメーカー
ソラのことは皆何故か憎めないので色々得してる人。おばちゃんからの人気も絶大。買い物に行くとよくオマケを貰う(笑
たまに気まぐれに救助隊「ジュピター」の元で救助活動をするのでクーロン達とは顔見知り
夢は世界中の空を飛ぶ事。お気に入りのゴーグルをつけて飛んでいる時が何より楽しいらしい


PR
ダイヤ:エンペルト HOME ルビー:サマヨール