忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レントラー♂ シンバ

「雷よ、我が剣に宿りて敵を討て! ・・・な~んてな♪」
「デュレアちゃん…マジかわいいよな・・オレ幸せすぎ」


Age:19
180cm
わんぱくな性格 気が強い
すっぱいものが好き
一、二人称:オレ/あんた

身のこなしが軽くちょこまか動く。盗賊のように気配を消したり罠をはずすのが得意
だが器用な訳では無いらしい。限りなくお人よしなせいかなんなのか、
今のところ吹雪命中率100%を誇る運の悪さ
戦闘中はおちゃらけた台詞を言いながら相手の懐に切り込んで行くが
薄着なせいか防御がからっきしなので見ている仲間は結構ハラハラ
シュロにいい様にパシリにされる。本人はパシられている事にすら気づかない
というよりもそういう発想がないらしい・・・

豆鳩さん宅のデュレアちゃんが奥さん!
とあるきっかけで仲良くなったらしい。因みに一目ぼれだったとか
最近子供が8人産まれて一気に大家族の大黒柱となった
因みに子供は全員男の子でパパ遺伝の「メロメロ」持ちとか…
奥さんのことを「ちゃん」付けで呼ぶ。子供達があきれる位らぶらぶ

PR
ダイヤ:ロズレイド HOME ダイヤ:エンペルト