忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロズレイド♀ ソルベリー

「兄様!子供扱いはおやめください!」
「ねえフリーダ、タネットったらあなたにそっくりなのよ。ふふ…」
「ロ、ロランったら兄さまが相手で本当にいいのかしら…。あっ!ゴメンナサイ!」


Age:20
163cm
おくびょうな性格 辛抱強い
あまいものが好き
一、二人称:私/さん

サフランの妹。変わり者の兄のことを理解する数少ない一人。真面目で一途
幼い頃から兄に溺愛されていた反動か女扱いされるのが嫌いで騎士に憧れる
兄の言動振る舞いを少し恥ずかしいと思いつつ注意できない。結構ブラコン
パーティーの中では皆のお姉さん的存在。よくお茶を飲みながら相談を聞いている姿が目撃される
武器は兄さんと基本一緒。マントやズボンも一緒。利き手が逆で鞭メインで戦います

仁助さん宅のフリーダさんが旦那さん!
少し前に5,6子目が産まれて最近どんどん賑やかになってきた
最近パパになったエルレイド♂のジュジュと一緒に子育てに奮闘中な新米ママ
子供が兄に似ないか密かにハラハラしている
遠くにいる旦那様に思いを馳せつつ良き妻、良き母になろうと頑張っている

豆鳩さん宅のロランさんとは親友さん。コチラに遊びに来た時兄の魔の手(笑)から必死に守ろうとしていたらしいが
最近その二人が結ばれたことを知り嬉しい反面ちょっと複雑らしい

PR
ダイヤ:エルレイド HOME ダイヤ:ロズレイド