忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラピオン♂ スオウ(蘇芳)

「そないに難しく考えへんで、もっと気楽にいけばええやないか」
「ワシ、音楽のことはよう分からんが、終月の歌は好きやで!」


Age:22
172cm
きまぐれな性格 ものをよく散らかす
なんでもよく食べる
一、二人称:ワシ/あんさん

大きなハリセンと関西弁がトレードマークの脱力系(?)おにいさん
人見知りが無く誰とでもすぐ打ち解けるのでなかなかに顔が広い
そのせいか色んな情報が入ってくるらしく、なんでお前が知ってるんだ!的な内容の
ものまで知っていることが多い。が、言われた秘密は絶対喋らないので信頼は厚い模様
争いはあまり好きじゃない・・・と言いつつもいざ戦闘になると状態異常系や
急所狙いの技を使ってきたりと見かけによらず結構容赦なかったりする
毒の威力も強いんだとか(奥さん談/笑)

蔵元栗乃さん宅のドラピオン♀、終月ちゃんが奥さん!
隙あらば奥さんの自慢話をしようとしているらしい(仲間談)
奥さんに普段会えない分の愛情を子供にめいっぱい注いでいる


PR
ダイヤ:ユキメノコ HOME ダイヤ:ヨノワール