忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サーナイト♂ ノエル

「・・・・・・・・・ ああ、失礼、少し考え事をしていました」

Age:24
178cm
ずぶとい性格
好きなポロックはみどり

髪はふわふわの天パ+ねぐせでいつももじゃもじゃ
タレ目タレ眉で赤いふちのメガネをかけている。これが無いと何も見えないくらいの近眼
服装は若草色のシャツ+ストライプパンツに赤いネクタイ
その上からいつも白衣を着込んでいる
白衣の両側にはポケットが着いており、いつもペンやメモ帳やらでごちゃごちゃしている
外見はあまり気にしていないのか、何だかだらしない

戦う事をあまり好まず普段はとてものんびりしていることが多いので弱そうに見えるがそう思っていると痛い目をみる
体力は結構あるがとにかく打たれ弱い。服装にあまり気を使わなかったり
研究対象を見つけると他の物には目もくれない等、マイペースなところが多い
多くの事に興味を持ち調べるのが好きなのでその知識は豊富
パーティー内では年長者なので一歩離れたところから皆を見守っていることが多い
只ののんびり屋かと思いきやたまにズバッとツッコミを入れたり真顔でボケてみたり密かに御茶目さんだったりする
落ち着いた物腰ではあるが童顔のせいで歳相応に見られないのが密かな悩み

カズキさん宅のサーナイト♀、ココちゃんが奥さん!
自分のどこを気に入ってくれたのか?と気になっているがなかなか切り出せないらしい。
無邪気で天真爛漫なココちゃんにいつも癒されていて、お話好きなココちゃんの
話をニコニコしながら聞いているんだとか
「僕は今まで研究しかしてきてませんし、服装だって適当ですし・・・
でもココが側にいてくれて嬉しいですよ、ありがとう」

PR
ダイヤ:色違いーズ補足 HOME ダイヤ:ユキメノコ