忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色違いフローゼル♂ ラック

「花畑っていいよね・・ここに来ると落ち着くんだ」
「ねえ、センナ。またソノオにいきたいね。今度は家族みんなで」


Age:19
174cm
てれやな性格 あばれることが好き
なんでもよく食べる
一、二人称:ボク/さん

物腰がやわらかで控えめな感じの男の子。綺麗なものやかわいいものが好き
小さい頃は色違いであることにコンプレックスを持っていたがとあることがきっかけで自信が持てるようになった
ギルドに所属していて依頼も受けますが本業は小説家。一部ではなかなかに人気があるらしい
最近はメンバーの話を基にした冒険小説なんかも書いているようです
戦闘はあまり好きではないのでサポートに回ることが多いようです。パーティーのお財布を預かるしっかり者

カズキさん宅のセンナちゃんが奥さん!
実は幼い頃からの想い人だったらしい。少し前に運命的に再開、結ばれることができた
彼女と出会ったソノオの花畑はラックにとって特別な場所のようです
今の子供達に囲まれて過ごす日々がとっても幸せなんだって


PR
ダイヤ:テッカニン HOME ダイヤ:チャーレム