忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リザードン♀ ヒィ

「アレ、どっちから来たんだっけ? …ゴメン、迷っちゃった」

Age:20
168cm
ゆうかんな性格
好きなグミはあか
一、二人称:あたし/名前呼び捨て

元人間でポケモンになる以前の記憶がない(ここらへんはゲームと一緒)
現在は相棒のクーロンと救助活動をしつつポケモンライフを満喫中
ただ、やはり人間だった頃のことが気になるようで時折何か考え事をしていることも。実際はぼーっとしているだけかもしれないが…
相手に感情移入しやすいので掲示板の書き込みを見るとすぐに救助に行こうとするが方向音痴のくせに突っ走ってよくダンジョン内で迷子になる
はっきり言って全くリーダーらしくないが自然とまわりに人が集まるタイプ
甘いものと歌を歌うのが大好き。気分が乗るとどこでもおかまいなく鼻歌を歌っている
救助活動も好きだがクーロンとのんびり過ごす時間がいちばん好き

PR
救助隊:オドシシ HOME ルビー:ザングース