忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハピナス♀ セイジ

「あらあらぁ~ こんなに怪我しちゃってあわてんぼさん」


Age:22
153cm
一、二人称:ワタシ/ちゃん

ダンジョン内で怪我したヒィ達を助けたことをきっかけにジュピターに仲間入りした
いつもニコニコしていてふわふわ~っとした雰囲気を纏っている
手当てが得意でしょっちゅう怪我をしてくるクローズはかなりお世話になっている
年齢的には20を過ぎているが話し口調や童顔のおかげで
言わないとかなり幼く見られるが本人は全く気にしていないようだ
家庭的で料理が好き。特にたまご料理が得意
PR
探検隊:エンペルト HOME 救助隊:デリバード