忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エンペルト♀ シアン

「中途半端は、ダメ。やるからには本気でいきましょ」

Age:18
気まぐれな性格
165cm
一、二人称:私/アナタ

ローゼと共に結成した探検隊「パレット」のリーダー
口数は多い方ではないが、言いたいことは遠慮なくズバズバ言う。ちょっと毒舌
「過ぎた事は仕方が無い」「何事にも全力投球」が彼女のモットーらしく、
自分が記憶喪失で浜辺に倒れていた時も大して気にしなかったし、ローゼと
探検隊を結成後も「何事も」「本気で」取り組んだ結果気がついたら大事件を解決していた事も
どんな場面でも顔色一つ変えないので冷静と思われがちだが感情が顔にあまり出ないだけで
内心では結構驚いたり焦ったりしているらしい…

PR
探検隊:バクフーン HOME 救助隊:ハピナス