忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リオル♀ グレイ

「外の世界はこんなに楽しいのね。ついてきて良かったわ!」
「兄さんったら過保護すぎるのよ、私だって戦えるのに!」


Age:16
ゆうかんな性格
158cm
一、二人称:私/さん

元は水晶の洞窟で兄のルカリオ♂、アッシュとひっそりと暮らしていた。ひっそり
というよりも、アッシュの過保護っぷりが行き過ぎて外出禁止令を出されていたら
しい。が、シアン達と出会ったことににより、兄の制止を振り切り半ば無理やり
探検隊へ加わった。肉弾戦は苦手だが嫌な音や威張るなどを使って見方をサポー
トすることが得意。兄アッシュのことは干渉し過ぎることさえ無ければ強くて
カッコイイ自慢のお兄ちゃんだと思っているらしい

PR
救助隊:ゲンガー HOME 探検隊:ルカリオ