忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギャラドス♂ セキショウ

「僕が弱いんじゃなくて、周りの皆が強すぎるんだよ…ハァ」
「僕は頼りないかもしれないけれど、こういうときは頑張らなくちゃいけないって分かってるつもりだよ」


Age:17
170cm(帽子含)
臆病な性格
かけっこがすき
一、二人称:僕/きみ

ドラゴンパーティーのリーダー。…だが、コイキング時代のあまりのひ弱っぷりが尾を引いて
進化した今でもリーダーというより寧ろ「守ってやらねば」というお姫様ポジションだと
。周りに位置づけられている更に最近では本人の臆病な性格との相乗効果で「
お姫様」→「へたれ」にレベルアップ?した。肉体労働よりも頭脳労働が得意。
仲間の意見をビシっと纏めたり等決めるところではちゃんと決めるので
皆からの信頼度は高い。しっかり者で責任感もあるがバトルは苦手らしく尻込みしがち

橘媛ゆうさん宅のランターン♀、オウドさんが奥さん!
「あの、良かったらずっと僕の傍にいてくれないかな、オウドが一緒だと頑張れる気がするんだ」


PR
ダイヤ:ムクホーク HOME 娘僕:シュロ