忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピジョット♀ ナズナ(薺)


「もういっぺん゛お譲ちゃん゛なんていってみろぃ、アンタのその口真っ二つにしてやっからな!!」


Age:22
166cm
照れ屋な性格
血の気が多い
一、二人称:アタシ/アンタ
武器:小太刀二本

食事の時は胡坐をかいてガツガツ食べ、笑うときは大口をあけてガハハと戦国武将のように
豪快に笑う。知り合った人ほぼ全員に「生まれてくる性別を間違っな…」と思わせるような
男前すぎる性格をしている。忍びの癖に隠密行動よりも小太刀を使った戦闘が得意で
鳥忍面子の中では斬り込み隊長なポジション。口も悪く中身もオヤジだが面倒見は非常に良い
のでエビネショウブ等の年下組に特に慕われている模様。男でも女でもナヨナヨしている
人物はどうも気があわないらしくユズリハとしょっしゅう喧嘩をしているが、嫌いという
訳ではなくお互い実力は認め合っているらしい

豆鳩さん宅の「壬」面子さんとはチームぐるみでお付き合い!
姐御肌なヒノエさんとはお互い竹を割ったような性格で気が合う様子。ユマリさんと
初対面した時は「自分の身近に似たような奴がいたような…」と既視感を感じたらしいが
今ではユマリさんとお話をするのが楽しくて仕方が無いとか
「おっ、アンタ気持ちがいい奴だねぇ!ヒノエとなら美味い酒が飲めそうだよ」
「ユマリの格好、動きにくくないのかい?もっとアタシみたいにばっさり脱いじまうのも案外いいもんだよ」

「真砂屋」面子さんとはチームぐるみでお付き合い!
様々な戦い方を心得ているグランさんとの手合わせが楽しくて仕方が無いらしく、たまに
手合わせという事を忘れて本気で戦っていることもしばしば。本来守られる立場の
姫であるクズハさんが戦闘技術や博打を知っていて驚いたと同時に凄く好感を持ったようだ。
「今日のところは引き分けだけど、次は勝ってやるから覚悟しときなよ!グラン!!」
「お姫様ってのも色んな奴やいるんだねえ。アンタみたいなのアタシは好きだよ」


『烏組』面子さんとはチームぐるみでお付き合い!
よくコマツさんを飲みに誘っては、朝方まで付き合ってもらっているらしい。調子に
乗ってあけすけな内容まで突っ込むこともしばしば。ロウトウさんは女の子扱い
してくれる珍しい人なので照れ隠しでついついキツイ物言いになってしまうみたい
「アッハッハ、照れない照れない!アタシとアンタの仲だろう?」
「てっめ、また女扱いしやがって!ちょっと腕が立って顔がいいからって調子に乗るなよな!」


PR
ダイヤ:ネイティオ HOME ダイヤ:ムクホーク