忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リザードン♀ アンズ

「キミもなかなかやるみたいだけど、やっぱりボクには敵わないみたいだね♪」
「これホントにボクにくれるのー!?キミってすっごくいい人だね!」


Age:18
154cm
むじゃきな性格
気が強い
一、二人称:ボク/キミ

底抜けに明るい女の子。パーティーのムードメーカー。だが天真爛漫すぎてたまに
シリアスな場面の空気すらぶち壊す。「体を動かすこと」「強い相手と戦うこと」が
何よりも楽しいらしく、今回の旅にもただ強い相手に会えるかも!という単純な理由で
ついてきた。難しい話やじっとしていると我慢できずにそわそわして周囲にちょっかい
をだしはじめるが、根は素直で仲間想いのいい子である。かなりの大食漢で密かに彼女
の食費がパーティーの財政面を圧迫している。初対面でも食べ物を与えると高確率でなつかれる。

豆鳩さん宅のジュカイン♂、エンヤさんが旦那さん!
最初はソテツ同様頼りがいのあるお兄さんと慕っていたが、大分経ってからそれが恋心と気づいた
模様。エンヤさんの事は自分が守る!と変な勘違いをして最近日々の鍛錬に益々力が篭っている。
「ボク、エンヤを助けるためにまた強くなったんだよ!だから危ない時も一緒に頑張ろうね!」



PR
捧げチュウ HOME ダイヤ:ぺラップ