忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色違いバンギラス♀ メリッサ



「アタシはアタシの生きたいようにいきるの。誰にも文句なんて言わせないわ」

Age:20
166cm
ずぶとい性格 おっちょこちょい
すっぱいものが好き
一、二人称:アタシ/坊や、お譲ちゃん。同年、年上は呼び捨て

歌と踊りをこよなく愛する自由人。一つの場所に定着するのが苦手で気の向くままに
西へ東へ根無し草生活を続けていた。旅の途中でドンカラス♀、ビンテージと偶然
出会いお互いさっぱりした性格だったことから意気投合。ビンテージの誘いで
そのままメンバーの仲間入りをした。最初は長く留まるつもりはなかったらしいが
案外居心地がよかったようで今のところ出て行くつもりはないらしい。依頼でもなんでも
一度自分で決めたことはとことん突き通すまっすぐな性格。

橘媛ゆうさん宅のオーダイル♂、イツカルさんが旦那さん!
男らしくて大人なイツカルさんに惚れ込んでいるようで、イツカルさんのことになると
若干暴走しがち。鳥忍面子のネイティオ♂、ユズリハをやたら警戒している
「決めた!アタシイツカルに着いて行くわ。覚悟しときなさいよ!」



PR
イラスト お題 HOME LG:カイリュー