忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミロカロス♂ フッキ



「弱音を吐く暇があれば努力すればいいでしょう。誰だって最初から上手くできる訳ないのですから」
「私の力が必要と言うのならば、舞いましょう」


Age:25
186cm
てれやな性格 ちょっぴりごうじょう
なんでもよく食べる
一、二人称:私/貴方

祭典で神様に捧げる踊りを踊る水の踊り子。子供時代にはあまりいい思い出がなかった
らしく、そこから這い上がる為に必死で努力して今の地位を手に入れた模様。そのため
見た目はクールで落ち着いているが中身はかなり熱く負けず嫌い。だが負けず嫌い
だからこそ相手になかなか自分をさらけ出せず密かにやきもきしていることが多い。
セキショウやソテツを見ているとついつい小言を言ってしまいがちだがそれも相手を
思ってのことなので、案外お節介焼きなのかもしれない

豆鳩さん宅の色違いキングドラ♀、ヒスイさんが奥さん!
女だてらに仲間を引っ張っていき、戦闘でも前線で活躍するヒスイさんのことを尊敬
しつつも無理はしないで欲しいとちょっと心配している。ヒスイさんと二人で舞う時が一番幸せ
「ヒスイ、君は強い人だ。だが本当に辛い時は私の事を頼って欲しい。」


PR
ダイヤ:ゲンガー HOME イラスト お題