忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色違いワタッコ♀ リリー



「そんなに睨んだって、眠らせちゃえば怖くないんだからねっ」

Age:16
153cm
おだやかな性格 好奇心が強い
なんでもよく食べる
一、二人称:リリー/ちゃん

超が付くほどおっとりしている女の子。普段は日向でのんびりしていることが多いが
バトルになるとなかなか素早く眠り粉やとんぼがえりを使って相手を翻弄する。でもやっぱり
のんびりすることが好きなので、やる事をやったら早々に引っ込んで「後はヨロシク」状態に
寒い所が苦手で何時かシンオウを抜け出してカントーかホウエンあたりに住みたいと思っている。
アポロと仲がよく良く二人で行動しているがどちらもぽやっとしているので危なっかしい

蔵元栗乃さん宅のフシギバナ♂つぼみ君が旦那さん!
初対面で余りの可愛らしさに「つい」「うっかり」手が出てしまったらしい
後からかなり年下と判明するも、愛があれば大丈夫!と彼女にとっては大した問題ではなかった模様
「つぼみちゃんカワイイっ!おねーさんといいことしましょ?」

PR
プラチナ:カイリュー HOME プラチナ:ジュカイン