忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色違いボーマンダ♂ クチナシ

「守りなど要らぬ、ひたすらに攻め続けよ!」
「キリよ…お前の立ち振る舞い、もう少しどうにかならぬのか」
「ハテン、今日こそはお前のたるんだ性根を叩き直してくれる!」


Age:27
181cm
きまぐれな性格 逃げるのが早い
なんでもよくたべる
一、二人称:私/お前

プラチナドラゴン面子にいるボーマンダ♀、キリのお兄さん。常に眉間にシワが寄っている
ような厳しい顔をしているのでかなり近寄りがたい雰囲気を醸し出している。仕事はできるが
プライドが高く相手をやや見下すような横柄な態度をとるので敵も多い。妹のキリと違って
頑固者で覚えている技も性格も全然違うので兄妹仲はあんまりよろしくない様子。が、バトル
の時は「攻撃は最大の防御」という言葉どうりガンガンいこうぜ戦法なのでそこらへんは
やはり兄妹のようだ。(但し本人は共通点に気づいていなかったりする)プラチナの
マニューラ♂、ハテンとは旧知の仲だがハテンの奔放な性格にいつも振り回されている

キギクさん宅の色違いミロカロス♀ キクカさんが奥さん!
この偏屈が一体どこで出会ったのか、プロポーズはどうしたのか、周囲の皆が
かなり驚いたらしい。自由奔放で一筋縄じゃいかない奥さんとお互い譲れない
ところがありつつもとっても仲良くしているようです
「キクカ、その踊りを見せるのは私の前でだけだ、約束しろ」
PR
プラチナ:マニューラ HOME プラチナ:カイリュー