忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色違いギャロップ♀ ビビ

「く、来るな!それ以上近づくと本気で斬るぞ!!」

Age:21
173cm
やんちゃな性格 我慢強い
辛いものが好き
一、二人称:私/お前

自分の技を磨く為傭兵をしながら各地を転々としている旅人。女性としては大柄で力も
強いため大振りな槍でも軽々と片手で扱う。一応、美人な部類に入るが本人が大の男嫌い
な為半径1メートル以内に男が近づいて来ようものなら本気で戦闘態勢をとるので
男っ気が全く無い。寧ろ露出の少ない服を着ているとビビ本人が男と間違われる
こともしばしば。見かけによらずぬいぐるみや花など女の子らしいものが好きだが
本人は絶対他人に悟られたくないらしくひた隠しにしている。

豆鳩さん宅のバクフーン♂、エクスさんが旦那さん!
男嫌いなうえに今まで出会ったことの無いタイプだったエクスさんに、出会った
当初からペースを持っていかれっぱなしだったらしい。素直に感情を表してくれる
エクスさんに対して照れる余りキツイ言葉を返してしまうのが最近の悩みだとか…
「エクス!お前は人前でまたそのようなことをッ!!…ううう」
PR
プラチナ:オオスバメ HOME プラチナ:ヌケニン