忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ルカリオ♂ ロイザ 


「う~ん、あんちゃんちょっとお腹が減って力が出ないや…」

Age:25
179cm
うっかりやな性格 ものをよく散らかす
渋いものが好き
一、二人称:俺/呼び捨て
元親:イロナさん

それぞれ遠いところで生まれた、血は繋がっていないけれど仲良しな3兄弟の長男
見た目が細身なのに凄くよく食べる。痩せの大食い。普段は兄としての威厳を保つ
程度には活躍するも、お腹が減ると正に電池が切れたように動かなくなる。
相手の頭を撫でる癖があるらしく年上でもお構いなし。自分より身長が低いと
撫でやすいのか頻度も増す。どことなくぽやぽや~っとした雰囲気の人
PR
ルカリオ部屋;ルカリオ♂ アメリ HOME ルカリオ部屋:ルカリオ♂カミクサ