忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ルカリオ♀ ミツ 

「アナタの気持ちは嬉しいけれど…やっぱりごめんなさいっ!!」


Age:17
155cm
さみしがりな性格 好奇心が強い
からいものが好き
一、二人称:ミツ/ちゃん

それぞれ遠いところで生まれた、血は繋がっていないけれど仲良しな3兄弟の長女
ものすごく惚れやすく、ものすごく妄想癖がある。ちょっとしたことですぐ相手の
ことを好きになってしまい、(一人で)盛り上がって、(一人で)自己完結してしまうので
相手からすれば「???」状態。料理が好きで兄弟のご飯はミツが作っていたが
ロイザの食べる量に合わせて作る事に慣れてしまったので他の人から見るとかなり
大盛りサイズ。でも食べきれず残すとすねる。ちょっぴりワガママ

豆鳩さん宅の色違いルカリオ♂、ビスタさんが旦那さん!
出会った瞬間一目惚れをしていつもの調子で終わるのかと思ったらどうやら今回は
本気の本気で好きになってしまったらしい。ビスタさんが戦っている横で黄色い
声援を送るのが最近の日課。ロイザに作る要領で特盛サイズの愛妻弁当を作って
きては困らせているらしい…
「ビスタちゃん!今日はビスタちゃんの元気がでるようにっていつもより多めにお弁当作ってきたの!」


PR
ルカリオ部屋:ルカリオ♂ アウラ HOME ルカリオ部屋;ルカリオ♂ アメリ