忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲンガー♂ ファウス

「…え?樹氷の森に行くの? …寒いからヤだ」
「この程度で驚く方が悪いんだよ…… ってコハク、顔が怖い…」


Age:18
167cm
一、二人称:僕/呼び捨て

空腹で倒れているところを偶然通りかかったヒィとクーロンに助けられ
そのまま何となくで救助隊に入った。かなりの面倒くさがり
動きたくない目立ちたくないついでに明るいところも嫌い。なので部屋の隅っこが彼の定位置
しぶしぶ救助活動をしているようだが「もう手遅れなんじゃないの…?」等不吉なことを言う。
しかしその度コハクにどつかれる。完全に主導権を握られてしまっている
大変寒がりなので頭にニット帽、手には骨模様の手袋をしている。 ゴーストポケなので壁抜けもできる
そっと近づいて後ろから驚かすのが彼の楽しみ。最大の被害者はミニリュウ♀のコハク
コハクはリアクションが面白いらしいが驚かした後には10倍返しが待っている

PR
救助隊:ミニリュウ HOME 探検隊:リオル