忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




バシャーモ♀ シュウ(秋)

「や!挨拶代わりに一勝負してみる??」

「ねえねえ、フドウ君はあたしのこと好き?あたしは大好きー!」
「サンちゃんもお嫁さんになったんだあ!あたしもすっごく嬉しいよー!」
「ランザお姉ちゃんまた一緒にバトルしようね!約束!」


Age:15
153cm 
やんちゃな性格
好きなポロックはあか
一、二人称:あたし/呼び捨てor○○兄ちゃん、○○お姉ちゃん

前髪は短く眉上。薄茶色の髪を頭のてっぺんにおだんごを結っている
髪留めは赤いリボン+丸い球の連なった簪を二つ挿していて
おだんごに下にピンク~黄色の淡いグラデーションをしたベールをつけています
服装はチャイナ服のような構造の服を着ています。袖の部分は薄桃色で薄く透けている
右足首には金色の円形アンクレットが2つ
帯は後ろでリボン結びにしています
首元には蝶々を模った紫色のブローチ

とにかく体を動かすのが大好きで、常に動き回っている(落ち着きがないともいう)
相性関係ナシに強いポケを見るとすぐ勝負をふっかけようとする…が返り討ちにあうこともしばしば
明るく素直で感情がすぐ顔にでる元気な子
強い相手や料理が上手な相手には懐きやすい(餌付けされやすい?)
色気より食い気、目下の興味は強くなる事…だったらしいが最近は子育てに夢中
仁助さん宅のサンちゃんとは大の仲良しさん。同じバシャーモ同士色々と気が合うようだ
豆鳩さん宅のランザちゃんとは同じ格闘娘な戦友さん。二人揃うとそれはもう強いと仲間内で評判になっている

あきるさん宅のフドウ君のもとにお嫁にいきました!
息子達とフドウ君が大好き。以前よりはほんのちょ~っぴり女の子らしくなってきた
ヨウの方がシュウの遺伝子を色濃く受け継いでいるらしく格闘に興味を持ち始めて嬉しい
アカリの方も夫似なのでそれもかなり嬉しい。親子3人で遊んでいる時間が大好き






PR
ルビー:サンドパン HOME