忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エンペルト♀ シュロ

詳しく
「私と行動できるのだからもっと嬉しそうになさったら?」
「レオーネル、エト、また一緒にお茶しませんこと?今度は私の別荘に招待いたしますわ」
「コンテストでここまで私と張り合う方がいらっしゃるなんて…貴方こそ私のライバルにふさわしいですわ、マッチャ」
「ネ、ネスリム!貴方がよろしいのでしたら特別に私の傍にいてもよくてよ。と、特別ですわよ!」


Age:17歳
163cm
むじゃきな性格 ねばり強い
甘いものが好き
一、二人称:私(わたくし)/貴方

幼い頃から蝶よ花よと育てられた生粋のお嬢様。そのため
自分の思いどうりにならないことなんて無いという大変ゴーイングマイウェイな性格になってしまった
初期パーティーが男ばかりだったのでリーダーというよりむしろ女王様的ポジションに
男性陣にはめっぽう強いが女の子には結構優しい
パーティー内では唯一ヨルが天敵。呪われそうなのでずけずけとした物言いができないらしい
戦うよりもリゾートエリアでのんびりしたりコンテストに出る方が好き
戦闘の時はトライデントをぶんぶん振り回しています。意外に力持ち
ルビーにいるザングース♀、リッドとは歳も同じな仲良しさん。

春城さん宅のエンペルト♀レオーネルさんとエダッチさん宅のエンペルト♂エトさんとお友達
お友達と会っている時は普段よりかなりご機嫌らしい(仲間談)

カズキさん宅のエンペルト♂、マッチャさんとは幼い頃パーティーで出会って以来のお友達
その後大きくなってコンテストで偶然再会を果たしてからは親友と書いてライバル!
お互い会うとコンテストやリボンの自慢話が絶えないんだとか

豆鳩さんのお宅へ遊びに行っているときに出会ったネオラント♂、ネスリム君に初見でチュウ!
されて勢いでビンタをかましたことがある。帰るまでずっと警戒しっぱなしだったが
その後もちょくちょく遊びに行ったりなんだかいい雰囲気


PR
ダイヤ:レントラー HOME ルビー:チルタリス