忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サンドパン♂ イチハ

「んー、何だ、まあ気楽に行こうぜ!」
「ユノー、子供もユノーも幸せにできるように…オレ、頑張るよ」


Age:16
171cm(まだ伸びる)
おっとりな性格
好きなポロックはきいろ


服装はアースカラーの作業着とサンドパンの足跡がプリントされたタンクトップ+バンダナ
ポケットには軍手常備 。首にはリング型ペンダント
左耳にピアス(リンクがしているような形。リング型っていううんでしょうか?)
左の髪に紫いろの細いピンが2本
バンダナをしている時はバンダナの上にしています
髪は普段バンダナでしばっているのででこ丸出し状態
ツンツンのはねっ毛
毛先のみこげ茶であとは暗めの黄色
右頬傷アリ

大家族を支えるためにバイト三昧な毎日を送っている
一家のサイフを預かっているせいか金銭面ではしっかり者
食べるのが大好き。よく食べる。好き嫌いはなし
手先が器用。兄弟たちの世話をしているので面倒見がよく子供によく好かれる
お人よしからかNOと言えない性格からか、よく貧乏くじをひく
パーティーの中では尻に敷かれ気味(笑
ボケばっかりの面子に対して貴重な突っ込み派。かなりの親バカ…というより兄バカ
色んなパーティーに散らばっている他のサンドパン兄妹を常に気にしている

仁助さん宅のユノーさんと夫婦!
奥さんに会いたいがため以前はあまり参加しなかった戦闘にも秘密基地でのみスタメンになった(笑
かなりの親ばかで今からアガタとシリアルに悪い虫がつかないかヒヤヒヤしている
子供の服を自分で作っちゃうマイホームパパ


PR
ルビー:サマヨール HOME ルビー:バシャーモ