忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エルレイド♂ ジュジュ

「見た目で判断するっていうのは一番愚かな行為だと思うよ。試してみる?」
「ノア…今度会ったら…その、箒に乗ってもいいかな?」
「ルラルの縫う刺繍ってホント綺麗だな…いや、別に本人の前で言わないけどさ」

Age:16
160cm
いじっぱりな性格 ちょっぴりみえっぱり
辛いものが好き
一、二人称:僕、君

頭の回転が早く大抵のことはそつなくこなす天才肌。そのため大変な自信家で言葉や態度が生意気気味
シュロとは物の考え方が根本的に違うのでよく衝突するがその度仲間に止められる
相手にしなければいいものを引き下がらないところがまだまだお子様のようだ
終始ムスっとした表情をしていてなかなか心をひらいてくれないが
一旦仲良くなった相手には結構素直。でも女の子だけは別で、話すのがどうも苦手らしい
武器はチャクラム。普段は腰のあたりでベルトにさげている

カズキさん宅のエルレイド♂、ルラル君とはお友達!
一緒にいるときも相変わらずポーカフェイスだが暫く会わないと寂しくなって娘たちになぐさめられているとか

仁助さん宅のムウマージ♀、ノアちゃんがお嫁さん!
奥さんの前だとレアすぎる笑顔が見られる(笑
子供が4人いて四つ子の女の子。家族には頭があがらないらしく結構振り回され気味



PR
ダイヤ:ヨノワール HOME ダイヤ:ロズレイド