忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色違いゲンガー♂ レジオン

「ああっ!何時の時代も真の芸術とは理解されにくいものなのですね…!」


Age:22
172cm
まじめな性格 物音に敏感
なんでもよく食べる
一、二人称:ワタシ/サン

古の伝説を語り歩くさすらいの吟遊詩人。行く先々で自慢の歌声を披露するが、肝心の
歌の方が音痴なのでなかなかお客が寄り付かない。しかし、客が寄り付かない原因を
「自分の歌が前衛的過ぎて理解され難い」と本気で思い込んでいる。ある意味でかなり
幸せ者。因みに旅をしている割には体力が無さ過ぎるもやしっ子なので戦闘は苦手
芝居がかった台詞回しが好きなのか仕草や台詞がややお芝居のようにオーバーリアクション
PR
ダイヤ:ダイノーズ HOME プラチナ:ミロカロス