忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジュカイン♂ ソテツ

「俺、いざって時に本気だすタイプなんスよ、そこんとこ分かってもらわないと」
「はぁ~、参っちゃうっスねえ。敵さんにモテモテなんて」


Age:20
174cm
ずぶとい性格 ちょっぴり強情
すっぱいものが好き
一、二人称:俺/さん

酔拳の使い手で腰にお酒の入った瓢箪をいつもぶら下げている。酔拳の使い手だけあって
お酒にはかなり強い。普段はしまりのない口調やだらっとした態度なので仲間をイラっとさせる
こともしばしばあるが、ピンチの時は自ら危ない役に回るので意外と根性はあるらしい。
本人の言葉を借りるならく「いざって時に本気だすタイプ」だが普段が普段なので
損をしている感じもするが、本人はそれでいいらしい。軽い口調なのでずうずうしそう
だが初対面の人には面と向かって話せなかったり、意外とシャイ

豆鳩さん宅のジュカイン♂、エンヤさんとはお友達!
エンヤさんの戦う姿を間近で見て以来、密かに心の中で師匠と仰いでいる。
彼の前では何時もよりきびきび行動しているらしく、仲間からは何があったと驚かれるらしい
「相変わらずエンヤさんは格好いいっスね。今度俺にもその技教えて下さいよ。」

PR
ダイヤ:ワタッコ HOME プラチナ:ボーマンダ