忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色違いドンカラス♀ ビンテージ

「勝負の世界は厳しいんだよ、よ~く覚えときな!」
「ウィズリもやっぱりアポロみたいなスタイルの子がいいのかねぇ…って何見てるんだい!」


Age:18
165cm
てれやな性格 まけんきがつよい
なんでもよくたべる
一、二人称:アタイ/アンタ

男勝りでサバサバしており、竹をばっさり割ったような性格
三度の飯より賭け事が好き。ただし特性が「不眠」なせいか、まったくもって運が無い
現在進行形で連敗記録を更新中なのだが本人は「たまたまツキが無かっただけ」と言い張っている
リーダーという訳ではないが、姉御肌で面倒見がいいせいか皆をまとめることが多いようだ
戦闘の時は手に持った扇子で戦う。辻切りが得意技
ミミロップ♀のアポロとは子供の頃からの付き合いで仲がいい。因みにアポロと違って胸はひかえめ

蔵元栗乃さん宅のヨルノズク♂、ウィズリさんが旦那さん!
女の子扱いをされることがあまりなかったため、最初は優しく接してくるウィズリさんに
戸惑っていたが、徐々にその穏やかな内面に惹かれていったらしい。
子供も生まれて最近はアネゴから肝っ玉母ちゃんにシフトチェンジを果たしつつある模様
PR
ダイヤ:チャーレム HOME ダイヤ:色違いーズ補足