忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


****************

ちょこっと補足
オリジナル要素が強いかも

「世界観」
・舞台はゲームと同じカントー・ジョウト・ホウエン・シンオウ地方
・ここの世界には人はいないと思います。少なくとも、色違いズは人と関わらない場所で生活しています
ちょっとしたパラレルワールドと捉えてくだい
・でも何故か手持ちの子と面識があったりします。そこらへんは、まあご都合主義で(笑
あまり深く煮詰めていないので今のところはこの位しか書くことがないです…

「ギルド」
・ギルドには依頼主から沢山の仕事の依頼が届きます。登録すると仕事を斡旋してもらえるようになります
・仕事の内容は多種多様、ちょっとしたお使い程度のものから長期に渡るもの、危険なものまで沢山あったり
・ギルドに登録した者同士、気が合うとパーティーを組んで以後一緒に依頼をこなす人もいるようです
・因みにポケダンのギルドとは一切関係ありません


「色違いーズ」
・ギルドの中で気の合うもの同士がいつの間にか集まった集団です
・仕事は個人で引き受けたり、パーティーの中の何人かで取り掛かったり色々
・仕事仲間というよりは、気のあう友達、家族のような関係。依頼が無い時は各々好き勝手に過ごしています
・リーダーは特にいませんがドンカラス♀のビンテージが色々仕切ってくれます
・ハクタイの森周辺を拠点にしていて、普段は皆そこで生活しています
・因みに一応「グラフィティ」というチーム名もあるみたいです

・今はまだ小さなパーティーだけど、後々有名になって大きなことを成し遂げる…かもしれない

ギルドというとなんかカッコイイですが、要するに気の合う人同士で楽しくやってるよ!ってだけだったりします・・・


何か思いついたら随時追加修正してゆきまする

*************


PR
ダイヤ:ドンカラス HOME ルビー:サーナイト