忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ユキメノコ♀ ねね

「温泉?馬鹿言わないで。溶けちゃうじゃない」

Age:???(外見20代)
155cm
まじめな性格 逃げるのがはやい
なんでもよく食べる
一、二人称:私/アナタ

気がついたらパーティーの一員になっていた雪女。何時頃から仲間になったのか
メンバーの誰も分からないらしい。しかも気が向いた時にしか現れず
とにかく謎が多い。年齢も本人曰く「そんなモノはテンガン山の永久氷土に捨ててきた」ので
実際幾つなのかもわからない。ただたまに歴史上の人物を「アイツは今でさえお偉いさんに
なったけれど子供の頃なんか~」と語りだすあたり、少なくとも3桁はいっていそうだ
お風呂好きだが入っているのは氷の浮かぶ流氷風呂なので今のところ混浴を試みた猛者はいない

豆鳩さん宅のオニゴーリ♂、シモヅキさんが旦那さん!
それまで「一人の男に縛られるのは御免だ」と散々言っていた口からよくもまあと
言う程のろけ話が多くなった。夫婦仲はバッチリのようです。かなりあけすけな
内容までオープンに語るので周りのメンバーが逆に照れているとかいないとか
「アナタのせいで火照っちゃったわ。責任、とってよね」

PR
ルビー:サーナイト HOME ダイヤ:ドラピオン