忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラプラス♂ シルバ 

「女の子はさ、そこに居るだけで華な訳よ。わかる?」


Age:21
177cm
わんぱくな性格
一、二人称/俺
おんなのこが だいすきだ! おとこと おんなでは ろこつに たいどが ちがうぞ!

正に「愛に年齢は関係ない」を地で行く脅威のストライクゾーンを持つ人。仲間になった
時ライライを女と間違ってナンパしたこともある。どこか抜けてる。が、意外と紳士的で
気が利くので結構おモテになるらしい。来るもの拒まず去るもの追わずな性格。何故か
子供に好かれやすく公園なんかに行くと取り囲まれる。「どうせなら綺麗なお姉ちゃん
がいいのに…」なんてぼやきつつしっかり相手をしているので嫌ではないようだ。音楽が
ないと禁断症状が出るらしくヘッドフォンは欠かせない。聞いている曲はまちまち
PR
ルカリオ部屋:補足 HOME 救助隊:フシギバナ