忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フシギバナ♂ クーロン 

「「こうやってずっと一緒にいられたらいいよね!」


Age:21
173cm
おっとりな性格
好きなグミはわかくさ
一、二人称:オレ/キミ

寝ているヒィを助けその後ヒィと一緒に救助隊を結成したパートナー。とても人懐っこく
いつもニコニコ。太陽みたいに明るい青年。救助活動をする事に対して誇りを持っており、
他の救助隊チームに常に憧れを抱いている。ランクのことは全く気にしていないらしい
元来の性格からか、どんなに辛い事があってもヒィのことを見捨てず共に乗り越えてきた
見た目はほわほわ~っとしているが実はかなりの実力者。遠くの敵にははっぱカッター
近づいてきたら眠り粉、しかも光合成で体力まで回復するので敵に回すとかなり厄介
同じくヒィのことが大好きでずっと一緒にいたいと思っている…が、それは友情
なのかなんなのか、恐らく鈍いだけのような気もする。密かに帽子とブーツを
履いたヒィと身長がほとんど変わらないのを気にしている
PR
LG:ラプラス HOME LG:フシギバナ