忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色違いオオスバメ♂ リョウブ(令法)

「きみは本当にかわいらしい人だなあ、側にいると楽しいよ。」
「うんうん、ショウブは向こうで頑張っているみたいだね。兄として鼻が高いよ。」


Age:24
175cm
やんちゃな性格 暴れることがすき
辛いものが好き
一、二人称:僕/きみ

ダイヤの鳥忍にいるオオスバメ♂、ショウブの兄。長弓使い。見聞を広めるためという
訳でもなく、自分の腕を磨くためという訳でもなく、旅行気分で各地を転々としている
暢気な人。見た目が優男風なのと、ゆったりした口調のおかげで彼のまわりには常に
のほほんとした空気が漂っている。突っかかってくる相手にもへろりと笑って返すので大抵の
人は毒気をぬかれてしまう。寧ろ怒っている姿を見たことが無い。若干天然が入っている
らしく、普段ののほほん調子で女の子に声を掛けて勘違いされる事もしばしば…

キギクさん宅 色違いオオスバメ♀ フランさんとは幼馴染!
幼い頃からよく遊んでいた仲だったとか。フランさんが会いに来るとニコニコしながら
お出迎えしている。周りからは「あの二人結局のところどうなんだ」と思われている。
本人も今も昔もフランさんのことを大切な人と思っているようだが…?
「やあフランいらっしゃい、武術もいいれどたまにはお茶でもどうかなあ?きみの武勇伝が聞きたいな」

豆鳩さん宅の色違いオオスバメ♀、レンゲさんとは兄妹!
歳の順番的にはリョウブ、レンゲさん、ショウブでとっても仲良しな3兄妹
皆のほほんとしているので3人揃うと(色んな意味で)凄いらしい。
それぞれ使っている獲物は違うがバトルでは息がピッタリだとか
「レンゲも見ないうちに綺麗になったね。好きな人でもできたのかい?」

PR
プラチナ:ナナシ補足 HOME プラチナ:ギャロップ