忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カイリュー♀ シュンラン

「世界はこんなに広かったのですね…ランは凄く感動しております!」
「ここはランの流星群で!いっぱつどかーんです!!」


Age:18
160cm
おっとりな性格 好奇心が強い
しぶいものが好き
一、二人称:ラン/様

住んでいた土地が閉鎖的だったのに加え、高貴な身分の家の出だったためかなりの
箱入り娘に育ってしまった。見るもの聞くもの全てが新鮮らしく、新しい土地に着くたび
にいつの間にかパーティーからはぐれていることが多い。しかも極度の方向音痴らしく
一度はぐれると自分一人では仲間の元へ戻ってくることが出来ない困った子。本人に全く悪気
が無く、更に無邪気な笑顔で「あまりに素敵な物があったのでつい…」等と言われてしまう
ので周りもあまりきつく注意できなかったりする。戦闘になると周囲の状況を考えずに
大技を連発するのでちょっと怖い。本名はシュンランだが自分のことを縮めてランと呼ぶ

橘媛ゆうさん宅のエンペルト♂ギルドアさんが旦那さん!
恋愛小説を読んで「いつか自分も…」なんてコッソリ憧れていた所に、大人の魅力全開な
ギルドアさんと出会ったため、初めて見たときにどこかの国の王子様かと本気で勘違いした
らしい。勿論そのまま一目惚れをしてしまったようで、周りは暴走しないかハラハラだったとか
「ギルドア様!これから先、ランをずっとお傍に置いてくださいませ」

PR
プラチナ:ボーマンダ HOME ダイヤ:ワタッコ