忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色違いヌケニン(♀寄り) ボス

「ヌシには荷が重かろうて。ホレホレ、さっさとワシに交代せんかい」

Age:19(自己申告)
154cm
れいせいな性格 かけっこが好き
渋いものが好き
一、二人称:ワシ/ヌシ

頼まれてもいないのにパーティーにいつの間にか居座っちゃった人。だが本人は『こんなに
美しいワシが手を貸してやるのだ、有難く思え』位に思っている。特性のふしぎなまもり
のお陰か、相手によってはやりたい放題の無敵状態なので変な自信をつけてしまい
かなりの女王様気質になってしまった。年齢は自己申告よりも絶対上いってるだろ!
と皆心の中で思っているが、怖くて誰も突っ込まない。回復封じや怪しい光など、戦法がいや
らしいが怖くてやっぱり誰も突っ込まない。自分の美貌にかなりの自信を持っているらしい


PR
プラチナ:ギャロップ HOME プラチナ:無性別P補足