忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メタグロス(♂寄り) バンチョー

「オゥオゥオゥ、細けェこたあどうでもいいんだ。んな事より拳で語り合おうぜ!」

Age:22
190cm
のうてんきな性格 昼寝をよくする
すっぱいものが好き
一、二人称:俺様/お前

手にはナックル装備、鉄下駄、半裸、と見た目どうりの肉体派。夕日をバックに川原で
喧嘩をしてそのまま相手と友情が芽生えちゃうようなタイプ。バトルにはめっぽう強い
がちょっとでも小難しい話になると頭の上に「?」マークが大量に浮かぶため仲間内
からは『脳筋』『筋肉バカ』と言われることもしばしば。どんなに嫌な思いをしても
美味しいご飯を食べてぐっすり眠れば次の日にはケロっと忘れているのである意味で
懐が深い…のかもしれない。図体もデカけりゃ声もデカい。色々と熱(苦し)い漢である

PR
プラチナ:無性別P補足 HOME プラチナ:マニューラ