忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロズレイド♂ サフラン

「御機嫌ようマドモアゼル、
貴女の様な美しい方に出会えたことをアムールの神に感謝しなくては!」
「ロラン、この心も髪の一束でさえも、すべて愛しい貴女のものです」


Age:22
174cm
しんちょうな性格 うたれ強い
にがいものが好き
一、二人称:私/貴殿

普段は仮面をしていて表情が読み取れない。騎士のような格好をしている
立ち振る舞いや言動は紳士的だがキザなので見る人によっては耐えられない
初対面の女性には花をプレゼントし口説くことが礼儀だと思っている変な人
かなりの潔癖症。濁流やどろかけ的な技は精神的に耐えられない
武器はレイピア&バラの茨の鞭。茨は普段鞘に巻きついており、
振る度花びらが舞うのでうっとおしい(笑)レイピアメインで戦います
未確認情報だが仮面をとると美形…なんだとか
妹であるソルベリーの子供達に「お兄さん」と呼ばせようとしているがなかなかうまくいかないようだ

豆鳩さん宅の色違いロズレイド♀、ロランちゃんが奥さん!
初対面、いつもの調子で口説きに入ったところを一度は妹に止められたが
本気になった彼を止められるはずも無くあっという間にゴールインした
6人兄弟のパパになった今でもキザな口調は変わらない

PR
ダイヤ:ロズレイド HOME ダイヤ:レントラー