忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボーマンダ♀ キリ


「アナタのお話に興味はないの、面倒だから勝負で決めましょ」
「ここはお姉さんに任せておいて。セキショウの坊やはどーんと構えてなさい?」
「あら、クチナシ兄様。そんなにムスっとしてたら眉間にシワができるんじゃない?」


Age:24
171cm
いじっぱりな性格 ケンカをするのが好き
辛いものが好き
一、二人称:ワタシ/アナタ

見た目がボン キュッ ボン のナイスバディ。故郷の風習やしきたりに縛られた生活が
嫌で旅に自ら志願した。大人の女性の雰囲気を醸し出しているが性格がかなり大雑把。
自分の興味がないことにはとことん無関心で話がややこしくなりそうだと判断するや否や
すぐバトルで決着を付けようとする。彼女自身も戦うことが嫌いじゃないらしく、よくアンズ
と手合わせをしている。サバサバしているが慣れてくると結構冗談も言ってきたりする
らしい。皆から姐さんと呼ばれている。兄に色違いボーマンダ♂、クチナシがいる。会う度
に細かい所を突っ込んでくる兄につい売り言葉に買い言葉でいろいろ返してしまうようだ

豆鳩さん宅のカイリュー♂、シュウメイさんが旦那さん!
兄のような石頭と、自分より弱い男とは絶対付き合うものか!とコッソリ心に決めて
いたらしいので相手が見つからないのではと思われていたが、見事自分より強い理想の
旦那さんを見つけたらしい。優しい雰囲気のシュウメイさんの側にいるととっても落ち着くとか
「シュウメイって優しそうに見えて本当に強いっていうか…。もしかしてそれも油断させる作戦なの?」
PR
プラチナ:ジュカイン HOME プラチナ:プテラ