忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぺラップ♀ エビネ(海老根)


「静かにして…三味線の音が聴こえない」


Age:17
161cm
真面目な性格
好奇心が強い
一、二人称:エビネ/アナタ
武器:三味線

物静かで自分から話しかけることは滅多にない。口数自体は少ないが、かなりの
毒舌で言いたいことは言葉を選ばずズバズバ言うので大人しそうな見た目とのギャップが
かなりある。あまり気配を感じさせることが無いので、いつの間にか隣にいて相手を
驚かせることが多いが本人には悪気はないらしい。警戒心が強く心を開くまでに時間が
かかるがいったん心を開くと相手にちょこちょこついて行ったり、ユズリハ曰く
「子犬みたいな性格」だそうだ。愛用の三味線を肌身離さず大切に持っていて
その腕はなかなかのものらしい

豆鳩さん宅のプテラ♂、サイガさんが旦那さん!鳥忍面子以外には心を開いていなかった
がサイガさんとの出会いをきっかけに前よりも笑うことが増えてきたらしい
メンバーに旦那さんのことをからかわれると、照れからかいつもの3割増の毒舌が返ってくる模様
バトルでも息がピッタリなおしどり夫婦
「この曲、サイガのために覚えたの…聞いて?」

「壬」面子さんとはチームぐるみでお付き合い!
最初は相変わらずの無口っぷりに鳥忍面子にハラハラさせたが気さくな壬面子さんに
段々心を開いてきた。が、口をきいてもやっぱり毒舌なので今度は違う意味で鳥忍面子
をハラハラさせている。同じ三味線を扱うオボロさんに興味深々で色々教えて貰っているらしい。
「オボロの弾く三味線は好き…。聴いてて優しい音なの。」

「真砂屋」面子さんとはチームぐるみでお付き合い!
歳の近いメモリアちゃんとよくキャッキャしている姿が目撃される。自分と比べて成長
豊かなメモリアちゃんが「色々と」気になるらしい。同じお庭番で女であるギンさん
の強さに憧れているらしく、よく後ろをちょこちょことついて回っている
「メモリア、おっきくていいなぁ…」
「ギンはどうしてそんなに強いの?エビネもギンみたいになりたい」

『烏組』面子さんとはチームぐるみでお付き合い!
最初は鳥忍の皆やサイガさんの後ろからじっと様子を伺って警戒心丸出しだったらしい
今ではおおらかで癒しオーラばっちりなレンゲさんにものすごく懐いていたり
リンドウの奥さんであるコマツさんから色々とご教授してもらっているとか
「レンゲはどこにいくの?エビネも着いていっていい?」
「??? サイガはエビネに優しいよ。コマツはサイガと仲良しじゃないの?」



PR
プラチナ:リザードン HOME ダイヤ:カモネギ