忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネイティオ♂ ユズリハ(譲葉)

「・・・・・・・・・ ハッ(もしかして…見惚れている…?)」

Age:27
182cm
頑張りやな性格
抜け目が無い
一、二人称:アタシ/ちゃん
武器:番傘

心が乙女のオネエ口調。線が細いので逞しい胸板さえ隠せば本当に背の高い(すぎる)
女性に見えてしまうあたりが余計に性質が悪い。本人も「男に生まれたのは美の女神が嫉妬した
せい」だとかどこまで本気なのか分からない台詞をサラっと言ってのけたりする。
ナルシストのロマンチストなので暴走して周囲がとばっちりを食うこともしばしばあるが
人当たりがいいせいか何だか分からないが憎めない奴と思われておりなかなかに得な性格
をしている。好みのタイプは性別は問わないが自分よりたくましい男、若しくは自分より
綺麗な女らしい。お頭に想いを寄せるも全く報われる気配が無かったりする

橘媛ゆうさん宅のオーダイル♂、イツカルさんとはユズリハ曰く、昔「ふか~い」お付き合いをしていた仲らしい…
そのせいか最近色違い~ズにいる色違いバンギラス♀のメリッサに警戒されているとかいないとか
「イツカルちゃん、つ~かま~えたッ!逃がさないわよぉ~」

豆鳩さん宅の「壬」面子さんとはチームぐるみでお付き合い!
男前と美女勢ぞろいな壬面子さんと知り合えてかなりキャーキャーはしゃいでいる様子。
壬面子さんとお会いする時は身支度時間が1.5倍長くなる気合のいれっぷりである
バトルでご一緒したオボロさんや豪快なバショウさんにときめいたり、女の子らしい
サキちゃんを可愛がったり、なんやかんやで馴染んでいる
「オボロちゃんとバショウちゃんがアタシを巡ってケンカしたらどうしようかしら…キャッ!」
「サキちゃん、アタシのことは本当の『お姉さん』だと思っていいのよっ」


「真砂屋」面子さんとはチームぐるみでお付き合い!
素敵な殿方が沢山いる真砂屋さん相手に大人しくしている筈がなく、早速何か仕掛けて
一騒動起こしてきたらしい…。が、それがきっかけで意気投合しなんとか丸く収まったようだ。
ガラックさんやオルフィーさんは勿論硬派なビスタさんに色々ちょっかいを出しているとか
「ガラックちゃんもオルフィーちゃんも安心して。
アタシ、性別や歳の差なんて細かい事気にしないから!」
「やだ~っビスタちゃんたら、そんなウブなところも可愛いんだからっ!」


『烏組』面子さんとはチームぐるみでお付き合い!
どうやらサイガさんが直球ドストライクだったらしいが、エビネの旦那さんだと知って
泣く泣く諦めたとか。その後は二人の仲をからかう方向にシフトチェンジしたらしい
初対面のときロウトウさんに女の子と間違えられたらしいが本人は満更でもなさそうだ
「ああん、悩みがあるならアタシが手取り足取り腰とり教えてあげるわよォ」
「ロウトウちゃんったら『美人で素敵なお姉さん』だなんて~!うふっ、正直な子って嫌いじゃないわ」


色違いオオスバメ♀、レンゲちゃんが奥さん!
最初奥さんができたと聞いて仲間から相手は男なんじゃないかと疑われていたらしい
相手がちゃんと女の人だと分かっても、それがショウブのお姉さんだと判明して更に
大混乱だったらしい。奥さんができてちょっとは男らしくなるかと思いきや「彼女
のために綺麗にならなきゃ」と余計女々しくなったとか
「うふっ、アタシ達ってホント誰もが羨む美男美女ってカンジよねぇ~。ねっ、レンゲちゃん!」


ガブリアス♂、センリョウさんとは昔馴染み!
一体何処で知り合ったのかメンバーも誰も知らないが、かなり前から付き合って
いるらしくとっても仲良し。よく二人で出かけたりしているらしい
「久しぶりに会ったらまた男っぷりが上がったんじゃない?ニクイ人ねェ」


蔵元栗乃さん宅のウツボット♂、クレハさんとはバトルを通して知り合ったお友達!
会うと軽口を叩くこともしばしばだが、バトルでの息はぴったりだったり。
周りから見ると似たもの同士の仲良しコンビにしか見えないらしい…
「ちょっとォ『あく』タイプだなんて聞いてないわよっ!クレハちゃんが何とかしなさいよね!!」
PR
ダイヤ:オオスバメ HOME ダイヤ:ピジョット