忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カモネギ♂ ハッカ(薄荷)


「自分のしてきたことが正しいかどうかは周りの人が判断する
俺は自分ができることをするだけだよ…うん」


Age:19
167cm
おだやかな性格
物音に敏感
一、二人称:俺/あんた
武器:巻物

前髪が鼻のあたりまで伸びていて瞳が隠れているため表情が読み取れない。
そのため何を考えているのかイマイチ分からなかったりする。本の虫なので任務の無い
時は部屋に篭って丸一日巻物をよんでいたりすることもしばしば。歳の割には何かを
悟ったように達観した考えをし、元々のマイペースな性格も加わって独特の雰囲気を
醸し出している。エビネリンドウとは茶飲み仲間。甘いものが好きで何か読みながら
お菓子を食べていたりするので迂闊に本を貸すと食べこぼしを付けられたりも。案外
ものぐさなのかもしれない。語尾に自分の言ったことを噛締めるように「…うん」と言うのが口癖。

豆鳩さん宅の「壬」面子さんとはチームぐるみでお付き合い!
自身がマイペースなためかコヨイさんといるととっても落ち着くとか。お菓子を食べながら
自分の横でニコニコ笑ってくれているサムサラちゃんのことが嬉しくって仕方がないみたい
「コヨイのまわりって時間がゆっくり流れてるよね…うん」
「サムサラ、楽しい?よかったらコレ食べる??」

豆鳩さん宅の「真砂屋」面子さんとはチームぐるみでお付き合い!
多彩な技を使いこなすグランさんに興味津々で元居た時代のこと等含めて質問攻め
にしては困らせているらしい。言葉を発しないレティシアさんと何故か意思疎通
が成立しており仲間内から不思議がられているとかいないとか
「グランはその技どうやって覚えたの?元いた所ってどんな感じ?あと…」
「レティシアお茶のお代わりいる?ほうじ茶のほうがいいかな?うん、わかった」

『烏組』面子さんとはチームぐるみでお付き合い!
大分後になってからリンドウとエビネの伴侶さんが鳥組の皆さんだと気がついて
全員から「鈍いにも程がある」と突っ込みを食らったらしい。ネムさんの横が落ち
着くらしく、言葉数は少ないもののよく隣で巻物を読んでいたりすんだとか
「え?鈍すぎる??色恋沙汰はよく分からないからなあ…うん」
「ココ、俺の特等席なんだ。ネムも来る?」


PR
ダイヤ:ぺラップ HOME ダイヤ:オオスバメ