忍者ブログ
フリーエリア
何か用がある方はコチラへ pk_sayonara★msn.com ★→@

◎拍手◎

プロフィール
HN:
ゆずもち
性別:
女性
自己紹介:
リオルとフシギダネ愛。
たまらん




バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マニューラ♂ ハテン

「ん~…オジサン、もう若くないのよ。あんまり無理させないでくれるかなあ」
「クチナシくん、相変わらず怖~い顔してるねえ。そんなんじゃ女の子が寄り付かないよ?」


Age:29
177cm
のうてんきな性格 物音に敏感
すっぱいものが好き
一、二人称:僕/くん、ちゃん

いい歳してあっちへふらふら、こっちへふらふら、神出鬼没に現れる。普段はおじさん
呼ばわりされると「お兄さん」と訂正する癖に、何か面倒事に関わりそうになると
「オジサンもう歳だから~」とコッソリ逃げ出そうとしたり、絵に描いたようなダメ
人間。いざという時は頑張っちゃうらしい(本人談)が、今のところその「いざ」という時
を見たことがなかったり、色々胡散臭い人物である。氷タイプの癖に冷え性でお腹の
腹巻は欠かせない。プラチナの色違いボーマンダ♂、クチナシとは昔馴染みらしいが
この性格なのでクチナシに色々小言を言われっぱなしだとか

豆鳩さん宅の色違いマニューラ♀、ティバスちゃんが奥さん!
10歳年下の可愛らしい奥さん!そこはかとなく犯罪の香りもするが、本人は全く
気にしていない様子。寧ろ会うたびに鼻の下をのばしてデレデレしているので
普段のへらへら調子と相まって余計しまりの無い顔になっている
「ティバスちゃんが応援してくれるんなら僕、頑張ってイイトコ見せちゃおっかなぁ~」

PR
プラチナ:メタグロス HOME プラチナ:ボーマンダ